2002-2004 Composer House Productions, Inc. TOKYO HOT INDIES DIVISION All Rights Reserved

 ※新規募集は締め切りました

●アーティスト

●オーディション情報

●システム

●ここがオススメ

●問い合わせ

そんなバンド/アーティスト メジャーデビューのためのトータルプロモーションシステム登場!
CD、CM、TV・ラジオ業界へのダイレクトなプロモーションと同時進行のメディアプロモーション展開
セルフプロモーションに限界を感じたら即参加!
1.毎月業界に向けプロモーションCD配布
2.スカパーTV番組で紹介
3.インターネットで公開
4.NTTドコモの音楽配信サービス「M-stage music」で毎月1組がデビューのチャンス。有料配信
「 デリ・バリ緊急速報 「黒澤直也」ロッテのラジオCMを作曲!

 元LUZESボーカル、現在ソロで作曲活動中の黒澤直也がロッテのラジオCMに作曲で起用されました!10月11日〜19日には、彼が音楽を手掛けた芝居「女と男ーデスマッチ」も始まる。

詳細は逐次リポートしていきます。

「 デリ・バリとは・・・

 デリ・バリとは、東京ホットインディーズ(コンプハウス)が運営する「メジャーを目指すバンド/アーティストのためのトータルプロモーションシステム」。東京ホットインディーズは、1997年より6年間に3組のCDメジャーデビューアーティストとインディーズシーンで活躍する多くのバンド/アーティストを輩出してきました。また、オムニバスCD「TOKYO HOT INDIES SUPER RECORDING」シリーズからは、CMデビューを果たしたバンド・アーティストも生まれています。こうした動きの中、セルフプロモーションに限界を感じている多くのバンドの要望から生まれたのが、このトータルプロモーションシステム「デリ・バリ」です。

 「デリ・バリ」では、毎月バンド・アーティストの音をダイレクトに業界へお届け!それと同時進行でTV、インターネットなどのメディアを通じプロモーション展開をします。つまり業界への売り込みと同時に、ファン開拓のためのメディア展開もしてしまおうというトータルなプロモーションシステムが「デリ・バリ」の特徴なのです。

 デリ・バリ参加バンド/アーティストの参加曲は、コンプハウス社内音楽オーディションにも自動的に参加でき、CM/TV音楽プレゼンテーションの対象となりますので、音楽タイアップのチャンスも広がります。
(◆過去の実績例◆ SOTECノートパソコンTV-CF、ダイハツMOVE TV-CF、東京電力TV-CF、スカイマークエアラインズTV-CF、Dr.Pepper ラジオCM、NTT-BJ104キャンペーン、APPI高原スキー場TV番組エンディングテーマ曲他多数)

※現在募集は終了しました

「 システム
「 デリ・バリの流れ

1)楽曲を東京ホットインディーズへCD、MD、DATのいずれかで送ります

2)バンド/アーティストの楽曲が毎月発行されるプロモーションCDに各月ごとに収録されます

3)CD、CM、TV・ラジオ等業界各社担当部署へコンプハウスがプロモーションCDを直接送付 プロモーション開始

4)スカウトやCMタイアップ依頼がコンプハウスにきます

5)バンド/アーティストへ通知されます

6)CD、CMデビュー

東京ホットインディーズ TOPへ