2002-2004 Composer House Productions, Inc. TOKYO HOT INDIES DIVISION All Rights Reserved |
※新規募集は締め切りました
そんなバンド/アーティスト メジャーデビューのためのトータルプロモーションシステム登場! |
CD、CM、TV・ラジオ業界へのダイレクトなプロモーションと同時進行のメディアプロモーション展開 |
セルフプロモーションに限界を感じたら即参加! |
1.毎月業界に向けプロモーションCD配布 |
2.スカパーTV番組で紹介 |
3.インターネットで公開 |
4.NTTドコモの音楽配信サービス「M-stage music」で毎月1組がデビューのチャンス。有料配信 |
「 デリ・バリ緊急速報 「黒澤直也」ロッテのラジオCMを作曲! |
元LUZESボーカル、現在ソロで作曲活動中の黒澤直也がロッテのラジオCMに作曲で起用されました!10月11日〜19日には、彼が音楽を手掛けた芝居「女と男ーデスマッチ」も始まる。 詳細は逐次リポートしていきます。 |
「 デリ・バリとは・・・ |
デリ・バリとは、東京ホットインディーズ(コンプハウス)が運営する「メジャーを目指すバンド/アーティストのためのトータルプロモーションシステム」。東京ホットインディーズは、1997年より6年間に3組のCDメジャーデビューアーティストとインディーズシーンで活躍する多くのバンド/アーティストを輩出してきました。また、オムニバスCD「TOKYO HOT INDIES SUPER RECORDING」シリーズからは、CMデビューを果たしたバンド・アーティストも生まれています。こうした動きの中、セルフプロモーションに限界を感じている多くのバンドの要望から生まれたのが、このトータルプロモーションシステム「デリ・バリ」です。 「デリ・バリ」では、毎月バンド・アーティストの音をダイレクトに業界へお届け!それと同時進行でTV、インターネットなどのメディアを通じプロモーション展開をします。つまり業界への売り込みと同時に、ファン開拓のためのメディア展開もしてしまおうというトータルなプロモーションシステムが「デリ・バリ」の特徴なのです。 デリ・バリ参加バンド/アーティストの参加曲は、コンプハウス社内音楽オーディションにも自動的に参加でき、CM/TV音楽プレゼンテーションの対象となりますので、音楽タイアップのチャンスも広がります。 ※現在募集は終了しました |
「 システム |
「 デリ・バリの流れ |
1)楽曲を東京ホットインディーズへCD、MD、DATのいずれかで送ります |
↓ |
2)バンド/アーティストの楽曲が毎月発行されるプロモーションCDに各月ごとに収録されます |
↓ |
3)CD、CM、TV・ラジオ等業界各社担当部署へコンプハウスがプロモーションCDを直接送付 プロモーション開始 |
↓ |
4)スカウトやCMタイアップ依頼がコンプハウスにきます |
↓ |
5)バンド/アーティストへ通知されます |
↓ |
6)CD、CMデビュー |